ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

引退。

蒸し暑いけど、気温は昨日よりは
低かったのかな…。
やはり、我が家の母の方が、
おかしいのか、、、
今日は長袖で、ちょうど良いとか。
母のお薬調整も、
早くうまくいきますように。

でないと、アタシが干からびるね(‾□‾;)!!
(母は遠慮せずにエアコンつけていい…
とは言うけど、震えてるし💦笑)

そんな今日も、ひたすらおとなしく
工作というか、折り紙してましたよ。

そして、支援に支援。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

松鳳山関の引退を夕方に知り、
なんとなく、わかってたけど、
寂しくなるね…って。
松鳳山関とは、地元の巡業の時に、
握手してもらったな…と、
思い出した。

ベテラン力士が、だんだん、
いなくなってく。

やはり今、世代交代なのかな。
よっし!!
アタシは、二所ノ関部屋の力士達を
しっかり応援していくとよ(≧∀≦)