ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

ありがとう。

今日からは、また三連休。
今週末も、なんだかんだ、疲れてたから、
支援しかなかったし、
のんびりしておきました。

あ…でも、やーっと連日、
チビチビ作ってた
ウィンドチャイム作りをして
仕上げたどーーーーーo(‾^‾*)
今まで下げてたのが、かなり古くなったから
新しく生まれ変わらせました。

そして、お友達から、嬉しいお届けが♡
色々なプレゼントやら何やら…
本当にいつもいつも…ありがとうです。
それぞれを手にしながら、
ウルウルしちゃいました。

明日からはまた台風影響もありそうだし…
今夜も眠れるように、頑張るぞー!!