ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

ダラダラ。

久しぶりに感じる通院は、
やはり…疲れました(笑)

覚書き、いきますかーφ(..)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

朝7時30分~、送り出し支援。
8時前には、母と出発。

着いて、飲み物だけ購入して、採血へ。
人、溢れてまするーーー💦
次の栄養指導まで、時間があったから、
久しぶりに12階ラウンジで休憩。

栄養指導へ向かう。
予約時間を20分過ぎても、
先生が来ないから、電話してみたり。
走って来てくれたぁーεε=(((((ノ・ω・)ノ

まずはすぐに…自宅で測りたくても
測れなかった体重測定から。
アタシでも測れる椅子式の体重計に
座ったら………みんなで目が点。
退院時より、更に2kg減ってる。
アタシには有り得ない体重(笑)
でも、母が座っても、今の体重だし、
先生が座っても、合ってた。
max時より、6kg落ちた。

体組成計も測れるようになり、
測ったら、痩せた影響で筋肉が
ガタ落ちしてました。
ここ、増やさないとね。

ってことで、ここから…
栄養についての勉強。
改めて食生活の改善を
しなければいけなくなって、
母共々、退院してから悩む日々。
聞いてきて勉強できて、良かったぁ。

そして、次の内科へ。
混んでただけあって、
採血結果がなかなか出ず、
先生、呼んで貰えたのは、お昼前。

約1ヶ月振りの主治医診察。

【どう?】
【まぁまぁかな…】
【何がどうまぁまぁ?】

突っ込まれた(笑)
ひとまず、この1ヶ月の流れを話して。
謎に出来た痣を見せたら、

【おっ、痛そうだね】
【痛いの…先生、大丈夫かな?
潰瘍にならない?】
【わからん】

それやめてーーー💦
撫で撫でしてくれたから、治るだろ(笑)
そして不安がってたから、
保護しておいて…と言われたけど。
保護すればするで、擦れるんだよね。

後は最近、めっちゃ手が震えるから
聞いたけど、ほぼスルー。
心理的なものじゃないか?とか。
低血糖じゃないか?とか(笑)

肝臓の値や、炎症反応も、
ここ最近では、一番良かったので、
主治医もご機嫌(*>∀<)ノ♪
頑張ってることも、褒めてくれたぁー♡

でもだ…
また胃カメラをやる報告をしたら、

【これからは、胃カメラと友達だね】
【友達なんてなりたくない】
【だって〇〇さんがあと〇年、
生きるとして、年〇回胃カメラしたら
100回くらいやるでしょう】
【やめてーーーーー!!】

アタシの胃カメラ、大嫌いをいじる。

【先生やったことあるの?】
【ない。あんなのやる人の気がしれない】

言ってくれたわね( ๑º言º)

【先生、先生だってもう40
過ぎてるんだから、やらなきゃ!】
【やりません】

くーーーーー💦💦💦
いじられて、終了(*°^°)

押し押しだったので、急いで口腔外科へ。
アタシの主治医、120分遅れ(‾□‾;)!!
その待ち時間に、
久しぶりに おねーちゃんに会えて♡
少しだけ話せて。
お顔見れただけで、なんだか…
めっちゃ嬉しかったぁー。
そこに、仲良し助手さんも、ちょうど
通りかかって、ワチャワチャ話す。
おねーちゃんは、栄養指導へ。
アタシはまだまだ口腔外科待機。

またしても十数年振りに、
懐かしい看護師さんに会って!!!
いやー、懐かしかったなー。
まだアタシがアンヨある時だもん。
今、その看護師さんは
小児(病棟)にいるらしくて。
月日の流れを感じました。

予約時間より、90分押しで、
口腔外科、呼ばれる。

症状は変化ないけど、データなどは
良かったから、口腔外科の主治医も
喜ぶーーー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

【僕、CRPが0,5切るの初めて見ました】
【そうでした?】

久しぶりのラブシチュエーション♡

【〇〇さん、顔、小さくなりましたね】

ウフフのフゥー(♡ˊ艸ˋ)♬*
ってか、どんだけ、
顔デカかったんだ?(笑)

唇の噴火は、いつもの軟膏で。
口内は浮腫みはまだ出てないし、
舌にちょっとトラブルはあったけど、
様子見に。
8月治療の効果が、長持ちすることを
先生と願いながら、終了。

急いで、会計、おトイレして、
すっ飛んで帰ってきました。
なので、パワースポットは回れず。

帰宅して、一休みして、支援。
相変わらず、夜にはバテバテ💦💦💦

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

と、これ書くだけで今日は終わた(笑)

疲れすぎてグダグダで…ダラダラ。
Upして、また明日ねん(*>∀<)ノ♪

(画像のお菓子などは、昨日、
いただいたものです♡)