ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

相撲ロス。

我が家の相撲イラストを片付けて、
アドベントカレンダーを飾る。

月曜日の朝は、すもロスでいっぱい。
月曜日の午後は、ボーッとする。
ましてや、今回は特に(苦笑)

今日は、母が諸々の手続きで
市役所へ。
毎回思うけど、足生えないのに、
同じような手続きばかり。
母がまだ動けてるからいいけど、
出来なくなったら、どうなる?
色々思うことはあります。

そして、本当になら今日からは、
お休みしていた訪問リハビリを
再開するはずだった。
先日、アンヨの主治医と廊下で会った時、
今優先すべきことは、体力を戻すこと、
ますます骨は弱ってるから、守ること、
人の出入りを減らすこと、
話題になり、リハビリは自主トレで
維持出来てるから…となった。
確かに痩せたことで疲れやすいし、
すぐ皮膚にも影響あるし、
すぐに関節も痛くなる。

だからまずは、身体を戻そう。
それから、また頑張ろう!!
なので、残念ではあるけど、
優先順位として省くことにしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

すもロスでもあったから、
親方のところの ちゃんこの素で、
今日は おうどん(きしめんで)を
作ってもらった。(お野菜たっぷりで)
油分は濾して、かなり薄味にして。
そしたらめっちゃ、うましーーー。
これアレンジも色々出来そうね。

そして、空きパッケージを保存すべく、
何度も洗い、やっと匂いも消えてきたから、
ジップに入れて保管(笑)
そんなのとっておくかなー?と、
母に突っ込まれたけど、
はい…とっておきますともー(*>∀<)ノ♪

すもロスだけど、明日からは抜け出して
現実に戻りますかーーーo(‾^‾*)