ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

誕生日。

1日の気温差が大きかった今日。

支援で始まり、お絵描きなどして、
午後も支援。
電話用件は、母が済ませてくれたので
アタシは比較的ゆっくりな1日に。

━━━━━━━━━━

今日は…
Mお義従姉ちゃんの誕生日🎉
53歳………のはずだった。
永遠に歳をとらないけど、
アタシの中では過去にならない。
いつもいつも、一緒にいる。

会いたい、話したい、
その思いは叶わないけど、
語りかけてしまう。

突然、何も言わずにいなくなるんだから。
まだアタシは、それだけは、
許してあげてないんだから!
許したら、認めてしまうから。
アタシが、そっちにいくまで、
認めてあげないもんねーだ(笑)

Mお義従姉ちゃんは、
甘いものは好きじゃなかったけど、
母を太らせるために、どら焼き(笑)

今度、美味しいもの、食べようね。

━━━━━━━━━━

明日は、忙しくなるから、
ゆっくり休んでおこうね(  ¯꒳​¯ )ᐝ