ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

千穐楽。

明日からは、雨降り続きみたいだけど、
今日も、スッキリはしてなかったね。

なので午前中は、ぬいぐるみ達を、
手洗いして🧸
お絵描きして。
あっという間に、お昼。

お昼すぎからは、片付けや、お絵描き(笑)
お相撲タイムまでには、
色々と済ませておきました。

昨日、幕内優勝は決まってたから、
とっても気楽に見られたんだけど、
何より千秋楽まで、
勝ち越し?負け越し?
と、心配してきてた、友風関💦
とにかく、ここまで来たら、
どちらにしても、
怪我なく終えてくれたらいい…
その気持ちで見守りました。

そんな友風関には、また号泣させられ、
お照の優勝インタビューでは、
ウルウルしながら。
あー、終わってしまったよ。
既に、すもロスです。

今夜は、我が家なりの勝ち飯として
【鶏肉料理】を。
炭火焼き鳥の親子丼🐔🐣🍚

━━━━━━━━━━━━━━━━

さぁ!
また明日からに備えて、
ゆっくり休んでおこうね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)