ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

年内ラスト。

朝の支援を終えてから、
年賀状書きラストスパート✏️
なんとか、終わったーーー!!

そして、昨日、お友達から届いた、
【いちご新聞】と、ちいかわさん達。
たーくさん、色々入っていて、
キティに、ちいかわさんに、
癒されながら、整理してました(*>∀<)ノ♪

それからは、我が家の地域は、
明日が年内ラストごみ捨てだから、
ひたすら、不要なものを片付けて、
ごみを出す(笑)

それから、手帳の整理して。
夕方からは、また支援。

つーかーれーたー(笑)

合間には、魔女のように、
漢方薬を溶かして、煎じて、
うがいをする🥛
うーん、まずいっ(  -᷄ࡇ-᷅ )
カビのお薬も、かなりの強者だが、
このうがいも、しんどかー( ̄▽ ̄;)

━━━━━━━━━━

明日は、年内ラスト通院🏥
最後の最後まで、通院だなんて、
なんだかなーだけど、
内科主治医外来だから、
遊んでもらってこよう!!(笑)