ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

昨日は。

昨日のことを軽く覚書き…_〆(‾∀‾*)

━━━━━━━━━━

予約時間よりは少し早目に着いて、
受付けからの、まずは休憩( ^-^)_旦”

昨日は口腔外科しかなかったので、
早目に、口腔外科へ🦷
着いて待っていたら、
主治医が急いで来て…
病棟で急変した患者さんがいて
対応するしかないから、代理の先生に
診察を頼んでおく…とのこと。
それだけ伝えて、
すぐに病棟へ戻っていきました。
【しぇんしぇーーー💦💦💦】

でも、代理の先生も、
よく知ってる先生だから…
(入院してばかりだからね。笑)

早目に呼ばれて、サクッと終わる。
口内のカビは確認して貰ったけど、
他は、次回の主治医外来でとのこと。

カビは減ってきてるけど、うがいは継続。

ってことで、予定よりかなり早く終わり。
クラークさん待機中に、
たまたまMSWさんに会えて、
ちょこっと話をする。

お友達親子とも会う予定だったから、
なんとか間に合いたい!と、
会計へ向かって待ちました。
無事にギリギリで会えたぁー(*>∀<)ノ♪
良かったぁー( *´꒳`*)

通院帰りに用事もあったけど、
あまりに早すぎたから、そちらは中止。
すぐに帰路につきました。
いつもより、支援も早い時間だったから、
少しは休める時間があって、
助かりましたε-(´∀`;)

━━━━━━━━━━

そして、今日は…
またしても通院🏥
あははははー、連日は辛いよのー(笑)

とりあえず、行ってきます(*`・ω・)ゞ