ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

口腔外科。

週末は、ゆっくりしようと思いながら、
やることが多くて…
なんだか、バタバタしてました。

とりあえず、昨日の通院については、
簡単に書いておこうかな。

━━━━━━━━━━

朝の送り出し支援からの、
早目に着いて…
予約していた美容室へ。
入院前には、髪の毛、
バッサリ切りたかったから、
めっちゃショートにしちゃいました。

それから受付けして、体重測定して、
12階で休憩して☕
術前検査のレントゲンからの、
口腔外科へ。
久しぶりに、いつも入院が一緒にかぶる
おじちゃんに会えて、ほっこり。
思ったより早く呼ばれて。

主治医に出迎えられて、すぐに…
【入院?入院?】
と、聞かれて( ̄▽ ̄;)
口腔外科の診察のはずなのに、
ほぼ、眼科での入院話になり。

診察では、相変わらず浮腫みはあるけど、
入院勧告は免れて。
またしても、カビが発生してたから、
まっずい、うがい薬の再開。

後は入院したら、来てねーと、
甘えておきました(*‾▽‾*)

終わってから、介護タクシーが来るまで、
時間があったから、スタバる。

そして帰りは…パワースポットを経由。
車が出入りしていて、なんだか、
ザワザワしてたけど、愛でてきました。

帰宅してからは、
久しぶりに夕方に支援があったから、
それまでは一休みして。
一休みしている間に、T大から電話。
来週、入院が決まりました。
思ったより早かったし。
心構えが(笑)
いや、早くこの不自由な目玉から、
解放されたいから。

━━━━━━━━━━

後は入院日までは、バタバタするけど、
なんとか乗り切りますか!!!