ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

通院。

晴れて暑い方が、いいな(*>∀<)ノ♪
今日はジメジメなので、
昨日の通院つかれも手伝い、グダグダ。
ほぼ、動けない1日。

なので、昨日のことも、サクッとね。

━━━━━━━━━━

昨日は、アタシの口腔外科と、
母の総診の外来でした。

口腔外科は久しぶりだったけど、
危うく入院勧告されるところで。
やはり、毎年、この時期から夏は、
入院してるだけに、
そのレベルには近くなり。

またしても口内はカビに侵され。
浮腫みmaxになり。
痛みも半端ない時もあるけど。
でも、まだ幸い、データは良いからと、
粘ることになりました。
今、入院してられない。
いや、これからも入院してる場合じゃない。
そんなショックな気持ちのまま、
マウスピースを治してもらう。
これで、使えるようにはなったけど、
痛いし、怖いし、まだつけられない。

母の診察にも同伴。
色々と先生の母への説明を、
おとなしく聞いてました。

思いのほか、早目に終わったから、
パワースポットを経由して、
誰もいないであろう、お部屋を眺めて、
帰宅しました。

━━━━━━━━━━

お願いだから、この夏は…
入院したくないし、していられない。
今以上には、悪化しませんように。