ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

あづー通院。

夏の通院は、厳しかーーー(笑)

ってことで、サクッと覚書きを✎*。

━━━━━━━━━━

7月26日(水)

朝の送り出し支援から、
介護タクシーで母と出発🚗³₃
母もワクチン余波で、
スッキリはしてなかったけど、
付き添ってくれました。

着いてから、ロー〇ンで用事を済ませ、
仲良し店員さんと、ワチャワチャ♪

受付けして、体重測定して、
採血して、休憩へ。
いやー、太りましたよ( ̄▽ ̄;)
浮腫みもあるんだけど、肉もある(笑)
そしていよいよ、採血出来てた
血管がまたしても…コブになってきてると
技師さんに言われて(‾□‾;)!!
また開拓するしかなくなりそうだな。

採血してから、休憩…
休憩終えて、口腔外科へ。
仲良しの衛生士さんと、暑いネタで、
話が尽きない(; ̄д ̄)
待てど暮らせど、順番は来ない。
次の内科もあるから、
クラークさんに確認。
先に、内科へということになり、移動。

主治医がすぐに来てくれて診察。
主治医がいないかも…と話してたけど、
いたっ(*>∀<)ノ♪

体調のことから、浮腫みのことから、
お互いの地元の暑さのことから、
諸々、話をする。
幸いデータは横這い。

【今年は入院しないからね】
【それは本人の希望で、
〇〇先生はなんて?】
【入院しないのー!!】

笑われましたけど( ̄▽ ̄;)

そして、移動の合間に会った
知り合いから貰ったお土産が、
残念なことに、アタシのアレルギーの
メロン味のものだったから…

【先生ー、アタシ、
これ食べたら死ぬから、あげる】
【本当だ…
でも、メロン果汁入ってるの?】

パッケージの裏を見ながら、

【あ、死ぬやつだ】

(‾□‾;)!!そりゃないぜ。
そう言いながら、

【この患者、申し送り多くてやだなー】

ボヤかれる。

【じゃあ、ついていこうか?】
【断る】

フーンッだσ(>д<*)
だんだん、主治医がいなくなる現実を
受け入れないとだけど、まだやだ(笑)

次回は先生の夏休みもあるから、
少し先になりました。

【夏休み、お土産待ってるね】
【ありません】

ケチーーー(笑)
ってことで、いつものように、
診察なんだか、
おバカなやり取りなんだか、終了。

クラークさん待機中に、
緩和ケアチームの看護師さんに会う。
まだまだ、N先生ロスは、
緩和ケアチームでもあるとのこと。
アタシも、まだまだ、ロスってるからね。

口腔外科へ戻り、また次なる皮膚科の
予約時間も迫ってたから、話したら、
すぐに呼ばれました。

まだカビは少しあること、
口内はムチムチなこと、
痛みも強いことなどはあるけど。

【入院しなくてもいけそうですか?】

ブンブン、縦に首を振る(笑)
今年は…入院しないからー!!!!!
口腔外科主治医とも、ほぼ雑談で終わる。

急いでラストの皮膚科へ。
すぐに呼ばれたので、
かなり時間は押してたけど、
後半はスムーズに。

皮膚科では、湿疹のことなどなど。
内科主治医との話にもなり、
【仲良しですよねー】
と、ここでも言われる( ̄▽ ̄;)
仲良し…なのか??(笑)

全て終わって、急いで、
会計、おトイレして、
介護タクシーで、直帰εε=(((((ノ・ω・)ノ

支援の時間には間に合ったので、
給水休憩して、支援🛀

昨日の通院疲れを癒してくれたのは、
何より嬉しいニュースでした♡
病院での休憩中に、悲鳴あげたさね(笑)

二所ノ関部屋、ダブル十両昇進!
泣けるくらいに、嬉しかったです。
お陰で、疲れなど、吹き飛ぶ勢いでした。

大の里関、高橋関、
そして、親方…
おめでとーございます(*>∀<)ノ♪

━━━━━━━━━━

今日はグダグダでしたが、
電話な用件だけは済ませる。

そして、明日も通園なのじゃーーー!