ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

楽だなー。

昨日は、ひとつだけの通院🏥

出発も11時と、なんて楽なんだー。
雨降りだったから、急遽、
色々な変更しての通院になりました。

着いてから、ス〇バで普通のラテを
買ってから、受付けからの、整形へ。

ホームな病棟の看護師さんに会って、
休憩へ行く看護師さんと、
【後でねー】と、ワチャる。
そしたら、早目に呼ばれて、診察。

先生、気を使ってくれて、
一番に呼んでくれました。
そして必ず聞かれる。

【入院、まだ大丈夫そう?】

あははははー💦
全然、大丈夫!!なはず。
真菌いますけどね。

いつもの注射をして、サクッと終了。
休憩に行った看護師さんが戻ってきて、

【終わったよー】

と、ズコーッみたいな(笑)
会計からの、おトイレからの、
ロー〇ンでご褒美スイーツ買って。

介護タクシーに乗り込んだら、
嵐のように風雨がー(‾□‾;)!!
なんじゃこりゃーーー*1
でも、病院の神号を出たら、やんだ(笑)
やはり、T大、呪われてます(>_<。)

ってことで、早目に帰れて…
こんな通院なら、なんて楽だろうと、
しみじみ思った昨日でした。

ってか、明日も通院なんですけどーーー。
早く寝なきゃ\(・Д・)/

 

*1:;゚Д゚