ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

整形@肩。

今週は、さぶいね:;((•﹏•๑)));:
明日は寒さのピークとか?
まずは…
昨日の通院記録からいこうかな_φ(˙꒳​˙ )

━━━━━━━━━━

朝の送り出し支援からの、
お友達の施設にお届け物があったから、
経由してから、病院へ向かう。
着いて、ちょこっと休憩して、
予約してあった、院内美容室へ。
このタイミングで髪の毛切らないと、
なかなか行けないからねー💦
時間もあったし前から予定してました。

短くして下さい…とお願いしたら、
男の子になった( ´゚Д゚`)
暫く、人前に出られません(笑)

終わってから、予約時間には
早目だったけど、整形待合室へ。
年末だからか、結構、混んでたな。

アンヨの主治医にも会えたりする。
年内は最後かなーな挨拶が飛び交うね。

待ってたら、仲良し看護師さんが
ちょうど休憩へ行く時に会えて!!!
やーっと会えたねーと、ワチャワチャ♪
休憩から戻ったら、診察立ち会うねー!
と、お昼へ行きました( ˙༥˙ )

そしたら、めっちゃ早くに呼ばれて、
違う看護師さんが、同伴。
勿論、知ってる看護師さんだけど。
先生が来月は、ほぼいない話で、
いない理由のことで話は盛り上がり。
ちょっと間があくからと、
痛みの強い左肩は、
久しぶりのステロイド注射💉
次回まで長持ちしてくれればいいけどね。

【良いお年を~】
【先生も。そして気を付けて
行ってきてね】
(来月は先生、ほぼ海外滞在)

診察が終わったら、仲良し看護師さん、
休憩から戻ってきて。

【終わっちゃったんかーい!】
 ってね(笑)
ワチャワチャしながら、またねー!と。

会計して、飲み物購入して、
予定より早く病院を出られたので、
イカーで経由するのは、
年内ラストかな?と、
パワースポットも愛でてきました♡

そして、ネットで注文してたユ〇クロの
商品が店舗に届いてたので、
ついでに回って受け取り(母が)、
帰宅ーーー‪( ˙꒳​˙ᐢ )
少し休憩してから、支援🚿

夜は、パタリと寝ちゃってました(笑)

━━━━━━━━━━

今日は、いつも通りに、朝と夕方の支援。
そして、年内はラストの、
相談支援員さんの訪問。
いっぱい色々お話出来て、
楽しい時間でしたぁー(*>∀<)ノ♪

明日はまたまた通院🏥
明日まで乗り切れば週末だー!!