ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

しんどかった。

ワクチン接種💉の副反応余波と、
猛暑とWパンチな通院🏥

お陰で今日は、動けずでした💦

━━━━━━━━━━

朝の送り出し支援からの、
車に移乗してもらって、出発💨
母の運転で、まだまだビクビク出発。
朝から、あーづーいーーー💦

着いてからは、ロー〇ンにて、
仲良し店員さんと、ワチャワチャ。
それから、院内で出来上がった書類の
確認やら、所用を済ませて。
サクッと先に休憩( ^-^)_旦”

そしてから、まずは採血💉
またまた初めての技師さんでしたが、
水分もしっかり摂ってたし、
一発で採れましたε-(´∀`;)

予約まで、時間はあったけど、
院内の空いてるスペースで待機。
それにしても、T大、エアコン弱すぎ💦
アセアセしてたものー。
友達からのアドバイスで、
簡易扇風機を持参していって良かった。

まずは…内科からー。
ワクチン副反応で発熱しても、
データには響いてなかったので。
前日の11日なら、
データ悪かったかもね…と言われました。
他には、気になることはあっても、
様子見で(*‾▽‾*)

色々、諸々、話していくうちに、
いずれの先のことの話になり、
前回は我慢して泣かなかったけど、
昨日は、大号泣\(´•̥‪ᯅ•̥`\)
主治医を困らせてしまったけど、
先々の不安しかないだけに、
涙は止まりませんでした。

帰りに、
お菓子セットを渡してきたんだけど、
(子供かよー💦笑)
そのセットの中に、貴重な
ハ〇ダのラスク@クロミちゃん
を入れておいたら、突っ込まれ、
クロミちゃんを知らない先生は、
【食べ物の袋にドクロ?】
そう言われて改めて、
クロミちゃんの頭にドクロがいたことに
気付いたアタシってば、今更か?(笑)
お鼻シュンシュンしながら、
また次回にーと。

クラークさん待機してたら、
整形アンヨの主治医にも会えて。
そだ!リハビリのこと聞かなきゃと
聞いてみたら、
今の新しい事業所の先生のリハビリの
やり方は、アタシにはNGばかり。
よく話し合って、やってもらうように…と。
それでも無理なら、お手紙書くよ…
とまで言われてしまいました。

内科が終わり、次の整形@肩へ。
ホームな病棟の看護師さんに会って、
【今日〇〇さんの名前見つけたから】
と、待っててくれたみたい(*/▽\*)
なのにー、お昼休憩行っちゃった(笑)

治療の注射に付いてくれた看護師さんも
かつてのホームにいた看護師さんだから、
久しぶりに話をしながらワチャワチャ。

先生とは、色々な不具合もあるけど、
なんとかやってることと、
訪問リハビリについて話しました

【積極的なのは気持ちだけでいいから
〇〇さんには、積極的なリハビリは
必要ないって伝えておいて】

ここでも言われる( ̄▽ ̄;)
みんなが思うようなリハビリは、
やれないってこと…らしい。
それでも、今の事業所さん、
受けてくれるかな…
今度、話して見なきゃだけど、
なんだか気が重たいな。

全てが終わり、
整形クラークさん待機中にも、
色々な方に会う。
体調はしんどかったけど、お陰で
それぞれお話出来て、良かったぁー。

会計して、おトイレして、帰路へ。
車の温度計、43℃になってて、
それ見ただけでクラクラよー(笑)
母と、グダグダになりつつも、
なんとか帰りつきました(ヽ´ω`)

少し休憩して、夕方からの支援。
夜は、記憶にございません(笑)

━━━━━━━━━━

今日は、見事にグッタリ_(:3」∠)_
とにかく、今夜も、もう寝ます(笑)