ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

むーりーーー。

もうね、笑えるくらい、疲れたから、
時系列的に、書いて終わらせよう!!

朝、受持ちの先生くる。
採血オーダー入ってないこと伝える。
朝の診察@主治医。
終わってから、点滴ロック。
そしてからの採血💉

母が用事があって来てたから、
いつもより早めの荷物受け渡し。

片付けてたら、リハビリのOTさん来て
リハビリーーー(*>∀<)ノ♪
板のような背中をほぐしてくれる。

陰洗ケアして、
お昼前には、移動売店きて、
やっと色々調達(っ´꒳`c)

お昼も、看護師さん不足で、
いつもより遅め( ̄▽ ̄;)
お腹すいたよーーー。

食べ終わって、一休みしてたら、
検査が入ったとのこと。
呼ばれて、心電図へ。
ここ数ヶ月、脈拍が多いのです。
なので、心電図。

戻って、せめて下着だけでも
取り替えようとしてたら、
ピック部分のドレッシング(消毒)。
そしたら、縫ってある糸が、取れそう。
先生に診てもらい、縛り直す。
なんか、心配💦💦💦
しかも、めっちゃ痣になってて、
ビックリぽんよーー(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

ふぅー、これでやっと落ち着ける…と
思ったら………………
リハビリPTさんくる。
もう10年以上の付き合いの先生だから、
ワチャワチャしながらリハビリ。

終わって戻って、点滴に繋がれる。
もー、むーーーりーーー。
ちゅかれたよー。

って時に、やっとやっとやーっと、
内科主治医来てくれて。
顔見た瞬間に泣く(;_;)
【ごめん、今日は時間ないんだよ】
って、行こうとするから、
【やだーーーまた来なきゃやだーーー】と、号泣する。

そしてからの口腔外科夕回診。
泣いてたまま、内科主治医と話したことを
ジュルジュルしながら話す。

夕飯前、ピックの外れそうな糸のとこを
補強してくれることになり、
処置室へ。
麻酔して、チクチク🪡
口腔外科主治医に、副主治医、
受持ちさんと、みんな揃って…
お陰で、ガッツリ固定出来たけど、
その後の処理、看護師さんだけど、
なかなか来れなくて、今に至る。

もう待てないよー。
もうダメだよー。
もう疲れmaxだよー。
病人なんだよー。
ゆっくりしたいよー。

まだ…ゆっくりはできません(苦笑)