ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

ゆっくりでけた。

日曜日の朝は、雲が多め☁
でも、昼間はスッキリ晴れました☀️
お散歩にでも行きたいわ(笑)

朝から、久しぶりに
鹿の〇〇かーい?!なスープを
チビチビ食べて。

点滴ロックしてからすぐにシャワー🚿
お陰で、スッキリ。
お部屋に戻ってきたら、ちょうど回診。
主治医と昨年担当してくれた先生と。
ちょこっと話して終わる。

病棟も静かだから、一人でブンブーン♿
ちょうど、主治医に遭遇して、
処置室でお鼻チンチンしてる主治医に
話しかけちゃった(笑)
こんな時期だし、誰もいなかったから、
キョロキョロしながら、
カバンをゴソゴソ、
差し出そうとしたら…
【毎年、すみません】って(*>∀<)ノ♪
義理ではなく、儀式ですから(笑)

お家に電話してから、部屋に戻る。
そしたら、もうお昼だし。
お昼には、麦とろご飯🍚
むーーーりーーー💦
ってことで、小さなカップ麺で凌ぐ🍜

午後イチは、お部屋のおばあちゃん達の
寝息に誘われ、ほんの少しだけ昼寝。
10分くらいかなー、
久しぶりにウトウト(  ¯꒳​¯ )ᐝ

今日は、おやつが切れてたので、
友達から差し入れてもらってた、
猿田彦のコーヒーを飲みながら、
録画しておいたドラマを見る。

あー、やっと何も無く過ぎる。
夕方には点滴に繋がれ、
夕飯を待つ。
平日とは打って変わって静かな病棟。
明日からは、またザワザワだね。

それに備えて、今夜も早目に寝よっと。