ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

髪の毛。

いつもの時間に起きて、
6時にお部屋の電気がつくのを待つ。
お掃除の おじちゃんがベッド周りを
綺麗にしてくれてる間に、
朝陽を眺めに行く。
まだ太陽は昇りきらない。

今朝は、たまたま偶然、
お友達と、ずっとLINEで会話する。
とても楽しい時間だった。

朝ごはんを終えて、
土曜日の朝は、ゆっくり目に進む。
診察もないから、部屋でまったり。
思いの外、点滴のロックは早くに、
先生が来てくれた。

今日のお部屋担当さんは、
仲良し看護師さん(*>∀<)ノ♪
わーいわーい♡
午前中は、陰洗ケア。
お昼前に、母が荷物の受け渡しで
来てくれたので、片付けなど。

お昼には、絵面の悪すぎる
ドライカレーに、ショボーン💦
ちょっとだけ、つまむ。

午後イチで、出張サービスでの
美容室を依頼してたんだけど、
何かの食い違いで、
アタシが出向くことになっていて。
そりゃ、待ってても来ないわけだ💦
でも、時間変更にはなったけど、
出張サービスで来てくれる✂
バッサリ切って、看護師さんからは、
【やっぱその髪型だわ、
改めて…おかえりなさい】
と突っ込まれる(笑)
【はい、ただいま】( ̄▽ ̄;)

チクチクするので、
担当看護師さんに、
ザッと洗い流して貰い、
一人で悪戦苦闘しながら着替えて、
気付けば、点滴に繋がれる時間。
うぅーーー💦
昼間のフリータイムが終わる。

繋がれて、やっと一息ε-(´∀`;)
疲れてるーーー(笑)
眠くなるーーー(笑)
おばあちゃん達の寝息に誘われるー(笑)

ってことで、
今夜は早く寝ちゃいそうだな(  ¯꒳​¯ )ᐝ