ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

雪?雨?

いつもの朝の診察待ち風景。

そして最近、ずーっと待っていて、
順番が後になり、最後になる(笑)
先生と苦笑い( ̄▽ ̄;)
まぁ、いっか…
おばあちゃん達、待ってるの大変そうだし。

外は予報通りに、雪⛄️
朝のうちは、結構、降ってたけど、
あっという間にやんでました。

点滴ロックしてから、シャワー🚿
急に決まり、バタバタと、シャワー。
終わってから、コインランドリーへ。
戻ったら、大好きな緩和ケアの主治医が
来てくれて、色々と話をする。
お昼来て、サクッと食べたら移動売店

ふぅー(´Д`)
一休みする暇もなく、検温からの、
お洗濯取りに。
やっとコーヒーでも飲もうと思ったら、
腕のリハビリの先生がきたー!!
かなりやばい肘、かなりやばい肩の凝り、
揉みほぐそうとしたら、ツワモノすぎて、
驚かれたらよーーー💦
全身、イワオ…いや、イワコ( ̄▽ ̄;)
リハビリ、オーダーしてもらって…と。
はい、来週から、よろしくお願いします。

やーっと、一人で、おやつー(*´ч`*)
夕方は回診で、お口のカビ薬とかについて。
入院中は、強力に治療したいからと、
お家で薄めて使ってたお薬を、
原液でいく!って。
むーりーーー、オエーしちゃう(笑)
ってことで、飲み込まず、
出してもいいとのこと。
早くカビ、あっちいけー!!

ってことで、本日も、なんかバタバタ。
疲れたから、早く寝ようっとo(_ _*)Zzz