ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

ありがとう。

疲れたーーー💦
本日は、程良い疲れ( ̄▽ ̄;)

朝から、どうしても朝陽を見たくて、
何度も、部屋とデイルームを行き来する。
太陽が昇ってくるまでを、
ゆっくり眺めながら、パチリ📷

午前中は…点滴ロックからの採血を終えて、
なんとなくソワソワしながら、
陰洗ケアだけしてもらい、
ソワソワしながら、お昼近くに。
パサパサのパスタも、
味がわからないくらい、ソワソワ。

今日は母が、二所ノ関部屋の稽古見学へ。
アタシの届けたかったバレンタインを
差し入れがてら、
一人で行ってきてくれましたー!!
今日は、2時間半、ビッシリの稽古を
見られたとのこと。
友人も行ってたので、話を聞けました。
行けないけど、母が行けたり、
そうして話を聞くことで、
ほっこりしちゃいました(*>∀<)ノ♪
友人や母から届いた写真を眺めて、
ウルウル( இ﹏இ )
冬眠から覚めたら、行かなきゃね!!

午後には、稽古見学を終えた母が、
荷物の受け渡しに。
古見学の整理券が入ってただけで、
またウルウル(。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。)♡
思わず病室内で、自撮り📸

そして、夕方近くにやっと検査に呼ばれる。
CTとMRIのハシゴは、疲れました💦
MRI中、ちょっと寝てた(笑)
帰りに技師さん達が、
【お迎え呼んでない】騒動になり、
夕方だし、病棟は忙しいだろうし、
検査室から、そう遠くないからと、
トボトボ、ゆっくりエレベーターに。
病棟の階に着いたら、救世主が!!!
外来で来ていたお友達が、
ちょうど差し入れを持って、
フロアにいたんです!!
奇跡だ( *´꒳`*)⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆
少しだけ話したかったから、
話してたら、先生に注意されちゃった。

早くこんなご時世から解放されたい。

本当に偶然のタイミングで、
おねーちゃんにも、ほんの少し会えて、
心がかなり萎えてたアタシは、
本当は泣きそうだったけど。
更には、差し入れに、金メダル🥇
優しいメッセージつきで、
更に泣けちゃったけど。

お部屋に帰ってきたら、
今朝から発熱してたおばあちゃんが、
お部屋を移動してました。
昨日まで、元気だったのに。
早く元気になって、戻ってきてね。

点滴に繋がれ、夜もやりたいこと、
たまってるけど…もう疲れたから、
今夜は休ませて頂きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

母に、友人Kさんに、
おねーちゃんに…感謝の今日でした♡