ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

のんびり。

朝は、どんより☁
朝ごはん食べた後くらいから、
晴れてきた☀
なんだか、微妙な気温で、
病棟は、ムンとしてた。

朝の診察は、主治医診察。
入院しちゃうと、
妙によそよそしくなる(笑)
アタシも、今回は、なんか元気出ない。

診察終えて、点滴ロックして、
自由の身。
だけど、午前中は、エンジンかからず、
昨夜、録画しておいたドラマを見て、
ダラダラ過ごす。

移動売店来て、飲み物買って、
お昼になる。

午後は、食後にコーヒー入れて、
まったり飲む☕
ス〇バ、飲みたひ(笑)

14時過ぎから、シャワー🚿
スッキリしたぁぁぁー。
汗かいてたからね💦💦💦

終わってから、
残ってた冷めたコーヒーを飲みながら、
おやつσ(´~`*)
この部屋は誰も間食しないから、
一人でポリポリ(笑)

夕方になり、点滴に繋がれる。
いつもの流れ。

夕方の回診も、変わりなく。
主治医いるけど、話さないし。
アタシも話さないし(笑)

一日が終わるね。
今日は特に何もなかったけど。
明日は、検査が盛りだくさん。

なので、今夜は早く
休んでおこう(っ*’ω`с)