ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

火曜日恒例。

昨夜から始まった点滴。
深夜の交換までは、寝ずにいた。
お陰で今朝は目、浮腫む(笑)

久しぶりの教授回診。
相変わらずながらも、なんだかいつもより、
教授が優しかった( *´꒳`*)
しかも、めっちゃ顔を近づけてくるから、
ドアップだしーーー(笑)

終わってから、少しして点滴ロック。
廊下に出たら、整形の教授回診軍団が。
見つかっちゃった( ̄▽ ̄;)
整形の先生、三人に囲まれる。

【みんな集まったね】
と、アンヨの主治医。
昨日のピックカテーテル入れる時に、
肘に負荷がかかったから、
肘の主治医に話したら、モミモミしながら、
【折れてはなさそうだけど、
いつ折れるかわからないからね】
と(‾□‾;)!!
それを聞いてたアンヨの主治医が、
【怖いこと言うねー】
なーんて、やり取りを。
なんとなく、ちょっとだけ癒された。

お昼前には、陰性ケア。
移動売店で飲み物などを購入。
お昼にー。

今夜のご飯は、カニピラフ。
実は、カニを食べて二回ほど、
ピーヒャラったことがあるので、
12階へのお使い許可をもらって
午後に行ってみたけど、
もう、何もなかった。
なので、ワンタンスープだけ買って帰る。
あー、ひもじー(笑)

夕方からは、点滴に、いつもの皮下注に。
なんとなく、元気の出ない1日だったけど、
明日は切り替えていくぞーいっ!!