ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

お留守番。

今日は、朝から…
支援後からは、
母が大学病院へ予約外受診できるか?
問い合わせたり、
手帳整理したり…バタバタしてました。

無事に午後イチで
受診してくれることになり、
母はお昼には出発!!
アタシはオムツ、ガッツリで、お留守番。

やーっと、やりたかったことを
チビチビやりつつ、
病院にいるお友達と、LINEしながら。
母とお友達も合流したらしく。

アタシは、違うお友達とも、
ずーっとLINEをしていて。
スマホと離れられないお留守番。
創作も、ほったらかし(笑)

母は…多分、肋間神経痛だろうとのこと。
骨には異常はなく、
色々診察してもらったけど、
コレ!といったものがわからず。
どこか少しまた消化不良ではありつつも、
頼りの主治医にキチッと診てもらって
少なからず、安心感は得られたのかな。

今日は、自ら運転していくしかなかったし、
無理をしたから、帰宅してから、
痛みは強くなってるみたいだけど。
今夜もまた不夜城なのか、
わからないけど…

アタシは、親方を愛でながら…
スマホとお友達な留守番でした。