ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

慌ただしい💨

週明けの月曜日は…
朝の支援から始まり、
母は所用でお使いに。

その間に、病院へ連絡。
実は近々、入院予定なのですが、
ハッキリしてなくて、スッキリせず。
なので、確認のために電話をする。
すぐに主治医から、電話があり。
話をして、今後の予定や流れを決める。

そしてからの、ケアマネさんや、
介護タクシー会社に連絡。
色々な調整をしながら。
午後には急遽、
ケアマネさんが来ることに。

午前中は、そんなわけで、
電話で口だけ番長(^•ω•^)
スマホ片手に、雑用を片付けながら。

お昼時には、入院準備も進めつつ。
土日に、やる気スイッチなくて、
何もしてなかったツケが…(苦笑)

午後イチで、ケアマネさん来て、
話をしつつー。
それから、いつもの支援。

やっと少しだけ休憩してε-(´∀`;)
ちゅかれたぁーーー( ̄▽ ̄;)

夕方も、バタバタε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ
明日も、早起きからのバタバタなので、
早く休まなきゃですー(´・ωゞ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

画像は、最近のアタシの癒しクマさん🧸