ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

デスクワーク。

今朝は、マイナス7度と言う
この地域( ̄▽ ̄;)
母が、かなり参ってます💦💦💦
昼間は、あったかくなるから、
まだ助かりますけどね。

今日も、デスクワークに徹してました。
やることは色々あるんだけど、
この週末は、やる気スイッチがないので、
やりたいことだけをしてました。

そして夕方からは、
白鵬引退相撲の番組を見ながら、
またしても号泣(T^T)
ダメだー、ダメだー、泣けて泣けて。
あ、親方の時ほどではないけど(笑)
またこれから、宮城野親方として、
素敵な弟子の育成を期待して、
親方になっても、二所ノ関親方と良い
刺激しあえる関係でいてほしいものです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は大切なお友達のHちゃんの誕生日。
生きていたら、29歳になりました。
朝から、お友達と、Hちゃんのいない
グループLINEで、お祝い㊗️
どうしても、涙が出てしまうけど、
一緒にお祝いしたかったけど、
目に見えなくとも、一緒だもんね。

母のおやつを、少しだけ、
お祝いと言いながら、食べちゃいました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日は色々な意味でバタバタするから、
戦闘モードになれるように、
早寝して備えておくぞーーー!!