ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

水道栓。

今日も、スッキリは晴れず💦
蒸し暑かったなー。

午前中は、片付けなどなど、
雑用しつつーの、
午後からは、従弟が来てくれて、
我が家の洗面所の水道栓を、
使いやすいものに交換してくれました。

お水側は、数年前に業者さんに
やって貰ったんだけど、
お湯側は、そのままだったから。
従弟に頼んでたのです。
でも、コロナ禍になり、延期延期。
やっと、タイミングもあって、
お願いしましたー。
お陰で快適に使えるようになりました。

ついでに、エアコンのフィルター掃除まで
少しだけしてくれましてー。
いやはやー、お世話になったけど、
めっちゃ助かりましたぁー。
画像は、そんな…叔母と甥(笑)

なかなか会える機会もないから、
久しぶりにマシンガントーク
なんでも出来る器用な従弟だけに、
また呼んで下さいーと、
有り難く帰っていきました。

頼りにしてます…ありがとう♡

NIKUお従兄ちゃんが生きてた頃は、
みんなが集まり、それが当たり前で、
今はもうそんなこともなくなり、
どうしてもあの時代の話にもなる。
コロナ禍がもっと落ち着いたら、
またみんなが会える機会を
作れるといいのにね( *´꒳`*)

━━━━━━━━━━━━━━━━

夕方からは、お相撲タイム。
宮城野親方も見られたし、
親方も見られたし、
ウフフでございました(*˘︶˘*).。.:*♡

また明日からに備えて、
ゆっくり休んでおこう(。ρω-。)