ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

任務完了。

やっと、大きな任務を昨日終えて。
終えたら、幻視痺れがひどくなり、
めっちゃムカつくーーーな昨夜(笑)
でも、疲れきってたから、
眠気の勝利v(・∀・*)
かなりしっかり寝たけど、
眠たい(  ¯꒳​¯ )ᐝ

昨日の任務遂行報告をば…φ(..)

━━━━━━━━━━━━━━━

朝は、送り出し支援は初めての
ヘルパーさん(いつもの居宅は来てます)
だったので、ある程度、進ませておき。
前の夜の21時以降は、
何も食べてないから、腹ぺこ(*´ч`*)

7時15分過ぎには出発したのに、
めっさ混んでて着いたのは、
8時30分過ぎ💦
ロー〇ンで振込みな用事を済ませて、
急いで受付け🃏
検査室のある4階へ。

朝イチ検査の人、結構いるみたい…
検査室の受付けも済ませて待機。
この待ち時間が緊張するのよ。

9時30分前には呼ばれて、
まずは検査前の処置。
お鼻に麻酔するだけで、オエーなるし。
そして前回、先生との呼吸が
合わなすぎて大変だったことを伝え。
看護師さんも、
今回は進行を伝えながらやりますー
と言ってくれたので。
いよいよの検査へ。

前回は女医さん、今回は男性の先生。
優しそう…(そこかい!笑)

まぁでも、胃カメラ胃カメラですよ。
オエオエー、ウーーー、ブッシャー、
目からは涙、口からはヨダレ、
鼻からは管、ぐるじー( ̄▽ ̄;)

あ!ファンタジーよ、ファンタジー
お、お、おやか…オエーーー💦
あの場面で、親方は思い浮かばず(笑)

ある程度、管が入ってから、
検査中は、おとなしくなれたけど、
時々、オエーーーーーっとなり、
十二指腸付近まで確認して、
胃潰瘍の跡地を生検して、終了。

終わったよーーー(߹꒳߹)‪
半ば放心状態で、先生に挨拶して、
終わりました。
2時間は、飲食が出来ないけど、
お口の中(喉の奥)は、麻酔の嫌な味で
何か飲みたい…。

受付けから呼ばれ、会計して、
おトイレ行って、帰路へつきました。

介護タクシーの運転手さん、
頼んでなかったけど、二所ノ関部屋
経由してくれて。
検査後のご褒美で、愛でつつ、
【みんな、頑張れー】と、
祈ってきました(人∀・)

帰ってきたら、ちょうど2時間は
経過してたので、胃に優しい、
おうどんを、ゆっくりすする。
うまし(*´~`*)
それからは、夕方の支援まで、
ゆっくりしてましたよ。

夜ご飯も、お粥と消化の良いものにして。
前回、痛い思いをしてるから、
少しずつの食上げにするつもり。
今夜も、具だくさんおじやを頬張り。

本日は、なーんも出来ず、
グダグダでしたが、無事におっきな任務
終わったーーーーー«٩(*´ ꒳ `*)۶»