ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

今年ラストの移動支援。

ねもい…
何故か昨夜は不眠のドツボにハマった💦

ひとまず昨日の通院記録を…_〆(‾∀‾*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7時50分~、送り出し支援。
8時20分、ヘルパーさんと出発。

着いてから受付け、体重測定して、
ロー〇ンへ軽食を買いにΨ( 'ч' ☆)
ヘルパーさんとは、久しぶりの12階。
黙食で、もぐもぐ、お腹を満たす。
休憩したら、予約時間!

皮膚科へGO((((っ・ω・)っ
着いたら、先生が手術中だから、
予約時間には呼べないとのこと。
覚悟して待つしかないかーと。

待ってたら、めーっちゃ久しぶりに、
内科主治医が同じ長年のお友達に会い。
思わず二人で悲鳴っちゃいました(笑)
彼女も、会ってない間に、色々あり、
入院したり手術したり…びっくり!
お互いの報告をし合って、
アタシが皮膚科に呼ばれちゃったから、
そこで【またねー!】って。
みんな、大変ながらも、頑張ってるって
こうして会うと、しみじみわかるよね。

皮膚科では、
首回りがいつも赤くて痒いから、
聞いてみたら、乾燥からくる炎症。
だから、保湿ってことなんだけどね。
軟膏類をいくつか処方してもらい、
無事に終了ε-(´∀`;)
あら、思ったよりは終わりが早そう。

会計して、帰りも飲み物など買うために
ロー〇ンへ立ち寄り、
介護タクシーが来てたから、
すぐに乗り込み帰路へ。

帰りは、パワースポットを経由して、
眺めるだけで元気をいただく。
(写メは、いつも同じに見えますが💦)

お家に着いたのも、
かなり早目で助かりました(*>∀<)ノ♪
片付けたり、休憩したりしながら、
夕方の支援まで余裕があったので、
身体的には、いつもより楽だったね。

体重測定してきたんだけど、
なかなか太らない💦💦💦
前回と変わってなくて。
食上げはしてるんだけどね。
まぁ、アタシの過去を知る人には、
ずーっと痩せてたから、
太れないのが当たり前なんだけど、
アンヨなくなってからは、
どうしても動けないから太る(笑)
今は食事をかなり変えてるからか、
かつての自分に戻った感。
でも、やはり体力はないし、
あちこち前より痛いから、
やはり少し肉が欲すぃ( ˉ ˘ ˉ;  )
まぁ、焦らずにいきますかー!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今夜は、
しっかりぐっすり寝るぞーo(‾^‾*)