ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

作業音楽

今日は晴天で、あったかく☀
助かりますね。

昨夜はしっかり休んだので、
朝から活動してました。
たまりにたまってた、
お届け物をしたい方への
お手紙書きから、準備をば。
まだ、終わらないので、また明日に。

その時の作業BGMは、
お友達がコピーしてくれた
懐かしい懐かしい、チェッカーズ
(画像とは関係ありません)

実はアタシ…
チェッカーズの大ファンでした。
そこからの、光GENJIだったけど。
今聴いても、歌えるし、
新鮮だし、楽しいし。

当時はまだ小学生低学年だったから、
凄く大人な感じがしてたんだよね。
父のステレオで、レコード盤を
聴いてたっけなー。

お友達のお陰であの頃に
タイムスリップしたみたいで、
すごーく楽しく時間を過ごせました。
暫くは、BGMは、チェッカーズね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日もまだたまってる作業、
やるために今夜も早く休みましょ。