ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

秋の味覚。

まだまだ、昼間は暑いねー💦

今日は、午前中はケアマネさん来たり。
久しぶりだったから、たまってたお話を。
そして、動いたベッドを直して貰って。

お昼には、お友達が買ってくれた
北の富士カレーで、カツカレー🍛
わーお、カロリー凄そう(笑)
(夜は質素にしました)

午後からは少しゆっくりして、
いつもの支援。
今日は、アタシのシャワーをしたことない
ヘルパーさんが同行でした。

何もしてないのに、
疲れが抜けてないからか、
グダグダ( ̄▽ ̄;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年も、恒例の美味しい栗が
我が家に届きました🌰
明日辺りには、栗ごはん、やろうかな。
この季節には、定番になり、
本当に毎年、有り難いです。
K義従姉さん、ありがとうです!!