ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

今年も出た。

暑いくらいの日曜日。
でも、晴れてくれて、有り難い。

母と1日、お掃除や片付けをする。
アタシは合間に、お絵描きも。
やっと、来月の工作、仕上げたぁー。

昨日から、助(K氏)がLiveだった。
唯一、いつも報告してくれるお友達から、
話を聞いて、懐かしく嬉しくなった。
お土産に、アクスタ、買ってくれたって。
なんだか、いつも恐縮すぎて💦
ありがとうございます<(_ _*)>

━━━━━━━━━━

今年は出なくて安心していた蕁麻疹。
今日、出現した( ̄▽ ̄;)
困ったな、こんな時に。
様子見しておくけど、頻繁なら、
また予定外に病院行くしかないかな。
アレルギー的なものか?
ストレスからか?
季節性のものか?
またわからないけど、
慣れていても出現されると、
やっぱり嫌だな。

━━━━━━━━━━

明日からも、連休関係なく、
バタバタだから、備えて休もう(*>∀<)ノ♪