ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

誕生日。

週末は特に予定は無いから、
やることは沢山あるのに、
やらねばいけないことやらずに、
お絵描きしてました🎨✍💕

昨日は母の誕生日🎂
アタシが入院してない時で良かった。
ケーキは買わず、ありあわせのデザートで
プチ祝い(*>∀<)ノ♪
アタシのお友達からも、
画像でお祝いしてもらって、
喜んでました。
(歳を取るのは嫌らしいけど(苦笑))
ありがとう…母のお祝いまで。
だんだん、高齢になっていくし、
体調も思わしくないことも多いけど、
今年も誕生日を一緒にお祝い出来て、
良かったです( *´꒳`*)

そしてね、先日…
発売日に完売しちゃった、
ス〇バのタンブラー🥛
お友達が、メ〇カリで買ってまで、
わざわざ送ってくれたのです。
入院するから、頑張れ!だよって。
もーもーもー、泣けること、
しちゃダメだってー。
持っていって、使うぞーーー(*‾▽‾*)

てか、入院準備しろよ、アタシ(笑)

━━━━━━━━━━

お相撲も、明日で終わります。
今日も、号泣だったけど( ̄^ ̄゜)
(友風関の取組みで)
明日は、千穐楽パーチーもあるし。
(アタシは行けないけど)

最後まで、見守ろう( *´꒳`*)