ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

5月9日の通院。

5月9日(木)

またまたの通院は、朝から雨降り☔

検査も入ったから、早目の出発🚗³₃
着いてから、ロー○ンでコピーなど
済ませてたら、仲良し店員さんと会えて♡
用事を済ませて、受付けしてからの、
骨塩定量へ🦴
待ってたら、仲良し技師さんがー。
いつもアタシの匂いに気付いて、
逢いに来てくれます( ´艸`)
お話出来て、楽しかったー!!

そしてからの検査、
検査を終えて12階へ。
ここで、病院のWiFiを使いつつの休憩☕
時間が来ちゃって、緩和ケアへ。

緩和ケアでは、先生と、ほぼほぼ、
雑談でした( ̄▽ ̄;)
お互いの最近の楽しかった報告を。
身体のことは、どうしたって、
わからないことが多すぎるし、
どの痛み止めを試しても、
効果なしだからね。

緩和ケアが終わり、次は母の診察。
待ってる間に、めっちゃ久しぶりに、
かつてお世話になった看護師さんが
通過して会う(*´˘`*)
ワチャワチャ話しをして。

母も呼ばれたから、アタシも診察室へ。
母の診察風景を眺めつつ、
一緒に色々なお話を聞く。

無事に、二人とも診察を終えて、
会計、おトイレ、お使い、帰路へ。
帰ってから、少し時間に余裕あったから、
ボケ〜と一休み(´・ω・`)
夕方からは支援。

夜には、ちょこっとご近所さんが来て。
これまた久しぶりに、一緒にお話を。

ーーーーーーーーーー

この日は、Sちゃんの誕生日だったから、
スイーツではないけど、母とお祝い㊗️
いなくなった日より、
生まれてきてくれた日を、大切にしたい。
LINEをしたら、また既読になった。
まるで、生きてるみたいに。
もしかしたら、どこかにいるのかもね。

さすがに、1日おきの通院は疲れたけど、
疲れすぎて眠れないループにハマった
夜になりました(´>∀<`)ゝ))