ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

5月7日の通院。

追いつかなくなるから、
今週の火曜日の通院記録から、
upしておこうかな。

up出来ない間に、
すっかり記憶から抜け落ちてます(笑)
なので、走り書きで、記録しておこう。

ーーーーーーーーーーー

5月7日(火)

大雨の中、介護タクシーでGo🚗³₃
着いてから、受付けして、
口腔外科へ🦷

自分の番号は出てても、飛ばされるので、
一旦、休憩へ( ^-^)_旦”
一休みしてから、口腔外科へ。
すぐに呼ばれて、診察。

真菌は、縮小されてる部分もあれば、
増えてる部分もあり。
軟膏は継続、痛み止めと称して飲んでた
漢方薬は、ちっとも効いてないから、
やめることになりました。
色々と、痛み止めに関しては試しても、
どれも効果がない( ̄▽ ̄;)
ひとまずは、変わらずで…次まで様子見。

採血して💉、2つ目の内科までは
時間があったから
ス〇バで新作のイチゴちゃんを購入🍓
毎年、気付くと逃してるから、
今年は先行で飲めたぁー⊂(*´ᗜ`*)
少し早目だけど、内科待合室へ。
連休明けだけど、病院自体は空いていて。
でも、内科待合室は激混みで💦

診察室もいっぱいだからと、
主治医が来てくれてから、
整形外来の方へ移動♿

検査結果から、最近の変化から、
色々話をする。
今年もまた、蕁麻疹が出たりしたから、
そんな話題や、日光アレルギー的な事も
あるかもしれないことから、話す。
確かに以前より、ちょっとした紫外線で
火傷状態になるから( ノ ̫<。 )

後は免疫的な数値が、低いけど、
まだ点滴治療はギリ大丈夫とのこと。
もし、点滴が必要になれば、
普通は外来で出来るけど、
入院してだよねー、なんて(꒪꒫꒪⌯)
やだやだやだー💦

諸々、話はしてきました。

そして、口腔外科の主治医のGWは、
子供と遊ぶ…良きパパ(*´˘`*)
内科主治医のGWは、お家でまったり。
家庭がある方と、シングルな方と、
それぞれだなーと聞いてました。

それからは、会計、おトイレなど済ませ、
この日は回らなくて大丈夫と、
断ったのに、パワースポットを経由。
雨の中の、ひっそりしたお部屋を愛でて、
帰ってきました☆(*>ω<*)ゞ
この日は、二所ノ関部屋関連のことで
ニュースがあって、ザワザワ。
分かっていたことでも、寂しさなど
込み上げてくるニュースで。

普通に元気にしてたけど、夕方の支援の
ヘルパーさんから、
【かなり疲れてるみたいで】
と、突っ込まれてしまった。
オーラに出てたのかな(笑)

色々ありすぎて、夜は早くに、
おやすみーしてました(*_ _)zzZ