ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

我が子。

今日は、やーっと暑さも
少しは落ち着いたかな。
それでも、エアコン必須ですけどねー。

昨日は通院だったので覚書きを✎*。

━━━━━━━━━━

朝の送り出し支援から、
移動支援のヘルパーさんと、
介護タクシーで出発💨

着いてから、ロー〇ンで、
口腔ケア用品やオムツを購入。
休憩用の食べ物なども買って。
まずは、12階で休憩( ^-^)_旦”

ヘルパーさんと、相変わらずの、
移動支援の無い不便さのトーク
これ、いつになったら、解決するんだ?

予約時間より少し早目に、
外来待合室へ向かったら、
途中で、これから診察してもらう、
緩和ケア主治医とすれ違い。
【今行きますねー】と、言ってくれて。

外来待合室へ行ったら、
内科主治医が同じ友達に会って。
ちょっとだけ話をする。
すぐに先生が来てくれたから、
予定より早目に診察になり。

いつものように、体調のことから、
色々、諸々、話をする。
まだ、前の主治医とのように、
なんでも…は話せない自分がいるけど、
しっかり癒されてきました♡

診察が終わり、
クラークさん待ちしてたら、
お友達も終わり、合流。
また少しだけ話をする。
これから先、主治医がいなくなること、
どうしたらいいやら…と、
取り乱すことはなかったけど、
やはり、どんより空気だよね。

お先に、またねーと、友達と別れ、
会計に向かったら、
アタシの名前を呼ぶ声が!!!

おぉーーーーー、我が子よ(笑)
高校生な、お友達に偶然、会えて。
会計待機中、一気にトーク
高校3年だけど、
進路も決まったみたいだし、
安心しましたわ、まだ足は痛そうだけど。
一緒に写メり、またねー!と。
なかなか、通院日が合わないから、
会えないけどね(>_<。)

会計して、ロー〇ン寄って、
介護タクシーに乗り、
誰もいないであろう、
パワースポットを経由して、
いつもよりは少しだけ早目に帰れました。

━━━━━━━━━━

そんな通院day。
暑さゆえ、ずっと引きこもってたから、
ちょっとの外気でも、バテバテでした。

なので、今日は支援だけ乗り切り、
のーんびりんこ(*>∀<)ノ♪
まだ、グダグダなので、
今夜も早寝です(笑)