ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

まったり。

この週末は、久しぶりに、
なーんも予定がない週末。
こんな、ゆったり感は、久しぶり。

そして、この週末は地元のお祭り。
たまたま目の前を龍さんが通過したので、
慌てて写メったら、カーテン越し(笑)
なんとなーくしか、分からないけど、
ちょっとだけ、雰囲気を味わえたから、
嬉しかったかもー(*>∀<)ノ♪

地道にデスクワークをして、
午後からは、相撲テレビ桟敷。
興奮しながら、見てしまいました。
明日で終わりかー。
今回は、かなり真剣にハマりすぎたから、
終わったら、ロス、半端なさそうだわ。

とりあえず、明日もゆっくりしながら、
やりたいこと、やりましょv(・∀・*)