ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

寒暖差。

昨日のお天気とは打って代わり、
雨降りひんやり☔:( ;´꒳`;):☔
もーーー、ついていけません。

それでも、そろそろ内視鏡疲労から、
抜け出さねば!と、
お部屋の模様替えを近々するにあたり、
デスク周りを断捨離と片付け。
母と、せっせと、ゆっくりやりました。

午後からは訪看さん、
アタシはデスク周りの整理の続き、
あっという間に、夕方じゃん💦

お相撲タイムでは、久しぶりに地上波で
友風関を見られたけど、不戦勝。
親方の姿は見たけど、写メるたび、
怖い顔か、変顔(ごめんなさい!笑)

今回は、胃カメラ後の、
お腹に優しいメニューからは、
意外に早く抜け出し、
今日くらいからは、通常に戻してきたり、
おやつに、甘々、食べちゃったり。
胃カメラ、乗り切ったご褒美にも、
そのうち、美味しいもの、食べるもん!

明日は、またしても、任務があるから、
あったかくして、
早く休みます(๑˘ ˘๑)*.。