ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

世間もスタート。

世間も、本格的にスタート。
アタシは、いつもと変わらない火曜日。

でも朝に訪看さんから電話があり、
時間変更とのこと。
特に予定は無いから、OKして。

お昼前には、訪看さん来ました。
いつものように、バイタル計って、
注射して、受診報告とかして。

その中で、主治医が変わること、
入院がほぼ決まりになったこと、
友達が亡くなったこと、
などなど、話してたら、
張り詰めてた糸が一瞬、切れた。
溢れた涙は止まらなかったけど、
なんとか気持ちにフタをして、
最後には切り替えて、終わった。

心を無にしてないと、
何も出来なくなるから、
すぐに切り替える。

そんな毎日だから、なんだか、
どっぷり疲れてる( ̄▽ ̄;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日は従姉からサツマイモを貰ったので、
(会えなかったけど)
揚げない大学芋にチャレンジ!
上出来(*>∀<)ノ♪
めっちゃ美味しくできました。
ついでに、柚子も貰ったので、
皮だけ剥いて、冷凍保存。

おやつには、久しぶり肉まんを。

口内、お口周りは痛いけど、
食べておかなきゃね!!