ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

連休ラスト。

あー、親方だー♡と、
撮った一枚は、なんだか光が入り、
うまい感じになってました。

せっかくの相撲も、心から楽しめない。
見ていても、心ここにあらず。
切り替えなきゃ。

でも、どうやって?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

気持ちにフタをして、
無心にして、
鬼にならなければ、
普通に過ごすことが出来ない。

何も無かったように、
いつもと同じに支援を受ける。

とても、しんどかった。
こんなに苦しいなんてね。

フッと気を抜けば、涙が溢れる。
テレビを見れば、みんな、
楽しく生活してる。

アタシ達には、それさえも与えられない。
毎日、危機感だけを抱えて、
我慢だけ強いられて、
我慢してれば、きっと良い事ある…
なんて、気休めでしかないコトバ。
だって、我慢して、我慢したまま、
命を落とした友達は、
なんのために、ここまで頑張ってきたの?

そんなことばかり、考えてしまう。
病んでる。
病みすぎてる、アタシ。

どうやって、抜け出せばいいのか、
まだわからない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

せめて、今夜は、ぐっすり休みたい。