ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

1年。

今日は、どんより曇り空☁

午前中は…ケアマネさん来たり、
生協来たり、特に何するわけでなく、
過ぎてしまった。

午後も…訪看さん来て、
一休みしてるうちに、
何するわけでなく、過ぎてしまった。

心ここにあらずの1日だったかも。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Hちゃん、あなたがいなくなって
一年が経ちました。
昨年のアタシはまだそれを知らず、
入院していたんだよね。

この一年、1日も忘れたことはなく、
悲しみが癒えるわけでもなく、
喪失感は、大きくなるだけで。
どうしたら、あなたがいないことに
慣れるのだろうか?

今も、ことある事に、
あなたのLINEを眺めてしまう。

一年を過ぎた今も…
やっぱり、会いたいよ。

今日は、あなたが最後まで眺めていた
窓の景色を、貼り付けてみました。

ここから出たい…とLINEしてくれたね。
何も見えないよって、話してたね。

今は、自由に過ごせてますか?