ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

超音波。

やーっと、爽やかになってきましたね。
今週は通院二回なハード週で、
なんだか変に疲れてます( ̄▽ ̄;)

まずは昨日の通院記録を_φ( ̄ー ̄ )

━━━━━━━━━━

検査のために、朝ごはん抜きだけど、
7時30分には、介護タクシー
来てくれることになってたので、早起き。

着いてから、すぐに検査へ。
腹部エコー、意外に混んでるし。
予約時間よりは押したけど、
呼ばれて検査。
いやー、腹部エコーって意外に呼吸法を
指示されるから、疲れるのよね(笑)
あ、肺活量、ないからか( ̄▽ ̄;)
相変わらずの、学生さん付きで、
学生さんに説明しながら。

結果は来週なんだけど、
腹水からのー、胆石からのー、
諸々、気になる。

終わってから、朝ごはん抜きだったから、
軽食をとるために休憩。
休憩してから、ロー○ンへお使い。
母の用事なども済ませて、ちょこっと
12階へ。
昨日は、お空が綺麗でしたぁー☀

母も受診だったから、予約時間前には、
総診の待合フロアへ。
アタシも母の診察に同席させてもらい。
ちょっと心配なこともあるので、
耳鼻科にコンサルしてもらい、
来月に受診することに。
気になる不調があるのに、初診だと、
なかなか予約が取れないという。
大学病院、めんどいあるあるです。

終わって、色々済ませて、
介護タクシーで帰路へ。
運転手さん、またまたパワースポットを
回ってくれました。
昨日はお外に力士さん達がいて、
何やら幟を準備してたけど。
昨日は、めっちゃ強風だったから、
幟、暴れるくんになるわね(笑)

お家に着いて、支援はないから、
母とマイペースに清潔ケアして。

夜は、バレーボール見て興奮して、
そのまま寝ちゃいました(*‾▽‾*)

━━━━━━━━━━

そして、今日は…何も出来ずに
グダグダでしたぁー(笑)
今夜も早く休んでおこうo(_ _*)Zzz