ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

千秋楽。

どんより気味なお天気だったけど、
さすがに今日は入院準備やらなきゃー!と
書類書いたり、入院セット出して、
不足物の確認したり。
細かいものについては、明日にしよう!

友達から、
【入院するまでに好きなもの食べなきゃ】
と、お許しが出たので(笑)、
本日はイケない肉を🍖
後は何を食べようかな😋

そして、相撲も千秋楽。
最後の最後まで、楽しませて貰いました。
ウチの部屋は、勝ち越し力士も多く、
大の里関に至っては、敢闘賞🏆
とっても充実した場所になりましたね。
友風関は、あんなに大変だったのに、
皆勤賞✨v(・∀・*)✨
それだけで、もう十分です。

終わってしまって、既にロスですが。
明日からは、冬眠します(笑)

━━━━━━━━━━

明日からは少しバタバタするので、
今夜は温存して、休んでおきましょう♪