ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

冒険。

連日、暑い日が続いてますが…

悩みに悩んで、思い切って、
イケナイ冒険をしてきました。

二所ノ関部屋の、ちゃんこ会🍲
かなり暑くなるって言うし、
日光過敏などあるアタシには、
かなり厳しいと思いながらも、
今月中くらいしか動けないし、
また冬眠ならぬ、夏眠しなきゃだから、
(巡業は別として。笑)
思い切って、行っちゃいました。

行けて良かったです♡
やはり、アタシの元気の源(*>∀<)ノ♪
親方にも会えたし、
他の力士の皆さんにも会えたし、
行った代償はありますが、
それより勝る、至福の時間でした。

暑い中、ちゃんこを振る舞い、
暑い中、対応して下さり、
二所ノ関部屋の皆さんに、
本当に本当に、感謝です( *´꒳`*)
お会い出来た方も、お声かけてくれた方も、
本当に、ありがとうございました<(_ _*)>

隠しきれなかった部分の肌のヤケド状態と、
アドレナリン出しすぎた後遺症(笑)は、
どうしても出てますが…
しっかりケアして、
すぐに回復させるもーん。
心の栄養は、何よりも強いんだー!

ってことで、
色々な方に、感謝の1日になりました♡