ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

本当の気持ち。

週末は、ゆっくりする!
と、決め込んで、
デスク周りの片付けくらいしか
動かなかったけど、
引き出し整理などしてたら、
結構、時間経過がかかった。

昔から保存してあった名刺を
やーっと整理してみたり。
もう不要な名刺もたくさんあり。
メモに記録だけ残して、
思い切って処分したり。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

九州場所も、明日まで。
今回は、誰を応援するとかではなく、
二所ノ関部屋の力士さんに
集中、応援してきた。

もう何年目だろうか、
彼の隠れファンになってから。

幕内を順調に駆け上がっていた時の
大怪我(>_<。)
あまりにも悔しくて泣いたっけな。
土俵に戻ることも奇跡と言われ、
帰ってきた時、泣いたっけな。
そして、まさかの二所ノ関部屋への
移籍が決まった時には、まさか!って
泣けたっけな。

今年初めて、間近で会えた時、
本当は、ドキドキだったけど、
親方もいたから、オロオロしてて。

先月、お話出来た時には、
夢のようだった。

友風様………
早く、友風関と、また呼びたい。

アタシが、こっそり、ずーっと
秘めてきた想い♡
勝ち越した九州場所
思い切り泣いちゃった。
だから、この気持ちも、解禁じゃーーー!

今日は親方をなかなか愛でられなかったけど、
最後、履けていく時に撮った1枚は、
笑える1枚になりました( ̄▽ ̄;)