ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

展示会。

今日は、さすがに、ひんやり…を
感じましたよー💦
でも、我が家、今日も24度はあるの。
なので、1日、
半袖でいられましたわよ(笑)

先日、母の体調やアタシの体調をみて、
ちょっと遠方だけど、二所ノ関展を
見に行ってきました。

朝の支援ついでに、送り出してもらい、
ナビでGOε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

延々、20km近く、どこも曲がらず
一本道、信号もない(笑)
こ、こんなとこに、
そんな建物があるの?って。
田んぼ、墓地を通過して。
ありましたよーーー、目的地。

開館前に着いてしまったので、
門扉も開かないし、外で路駐待機。
9時数分前に開いたので、
一番ーーーって乗り込む。

貸し切りでしたv(・∀・*)
しかも、お掃除したり、
展示物を並び替えてたり。
なので、ゆーっくり、ひとつひとつ
見ることが出来ました。

何より、髷を見た時には、
涙が出そうでしたよー。

中村親方の化粧廻しなども見られて、
嬉しかったぁーーー(*>∀<)ノ♪

じっくりゆっくり、拝見して…
すぐお家に帰りましたけどね。

かなり遠方なのに、
距離はかなりあったのに、
信号はなく、ほぼ一本道だったので、
往復して、展示会見てきても、
2時間足らずでした(笑)

田舎って………凄い(´・ω・`;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

またまた、親方から、
いーっぱいPOWERを貰えた、
先日のお話でした(*˘︶˘*).。.:*♡

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日は通院…
今夜も早く休んでおきます(˘꒳˘    )Zz…