ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

18年。

今日で…この土地にきて、18年。
もう、そんなに経つけど、
そんなに住んでるような気がしないのは
入退院生活が多いからだろうか??

今年は、退院翌日で、
余裕がなかったから、
画像は数年前のものを。

また19年目へ向けて…
頑張ろうねo(‾^‾*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日、退院してきてからは、
かなりのバタバタ💨💨💨
疲れてしまい、今日の支援は、
キャンセルしてしまった。
シャバの空気に慣れてないから、
それだけじゃなく、なんだかキツい。

だけど、今日は励みにしてたことが!
これを励みに頑張り、退院してきた。
(いや、ちゃんと予定通りだけどね。笑)
親方の特別講座。
荒井太郎さんとのトークに、
引き込まれながら、
しんどかった体調のことも忘れられる
時間になりました。
ありがとうございます、素敵なお時間を。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、昨日は退院してきたタイミングで、
会えないのに、ポストへの受け渡しだけに
お友達がきてくれました。
アタシの大好きな梨をもってきてくれて。
早く、玄関先でもお顔を見られるご時世に
なってほしいです。

まだまだ病み上がってないから、
早く休もうねo(_ _*)Zzz