ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

悔し涙。

すもロス…になるな、明日から。
こんな千秋楽、予想してなかった。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は、午前中は片付けなどしつつ、
お昼には、
二所ノ関部屋風ちゃんこ鍋をして、
豆腐や鶏団子、お腹に優しいものを
食しましたー。うまし♡

そして、やーっとギリギリで、
アドベントカレンダーを仕上げ、
午後にはお相撲タイム。

今回ね、ずーっと願掛けじゃないけど
【高安】ってキーワードを封印してきた。
ブログでも、友達とのLINEでも。
そのくらい、強い気持ちで応援してきた。
今日の本割りで、決められなかったことは
痛いんだけど、優勝決定戦で、
あれはないよー💦💦💦
あまりにもの悔しさに、涙が止まらず。

高安関も、悔し涙を流してると聞いて、
ますます大号泣してしまい。

優勝出来なかったことより、
決定戦でまともに戦ってもらえず、
脳震盪まで起こし、震えながら
立ち上がり、それでも土俵下に
座る姿に…もういいから!!って。

本当に悔しくて悔しくて。
今年最後の場所の締めくくりが、
なんだか台無しにされた気持ち。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

切り替えよう!
二所ノ関部屋の力士は、
勝ち越し組がたくさん。
だから、そこに喜びをもっていこう。

明日からは、すもロスになるであろう(笑)
放置しておいて下さい(*‾▽‾*)