ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

手作り。

昨日の代償で(笑)、
ひたすら、ダラダラな1日。
でも、皮膚はケアしておいたお陰で、
赤みもだいぶ引いたし。
でも、何故か痛くなるはずのない部分が
痛かったりする💦💦💦

なので、ひたすらおとなしくしてました、
支援以外は。

朝イチで、母が市役所へリベンジ!
先週、申請出来なかった手続き、
今日は全て揃えていったから、
無事に終了v(・∀・*)
母には、疲れさせて申し訳なかったけど、
助かりましたε-(´∀`;)

画像は、ここ数日のネタと、
昨日、二所ノ関部屋へ差し入れたもの。
本当は、食べ物とかの方が
喜ばれるだろうけど、
アタシらしく、友達と合作した手作りの
チャームです。
名前入り、誕生石入り、昇り龍つき。
ひとつひとつ、全て手作り。
2ヶ月はかかったかな。
25人分近く…作り終えたどーo(‾^‾*)

今夜も早く休んで、明日に備えましょ♪