ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

きたー。

ハイホー、ハイホー♪
時々、お口の中で小人さん
ドスドス大行進(笑)
負けないもんねー!

今朝は、鉄剤の点滴について、
どのタイミングでやるか、
受持ちさんと相談。
今日のところは、アタシの希望で、
夕方から繋ぐ。
日曜日には、朝、延長戦上で投与。
なんだか、生食との相性が悪いんだって。

点滴ロックしてから、
元々のT大受診日になっていた母が、
ヨロヨロ、やってきてくれました!!
勿論、運転は出来ないから、
タクシーで遥々と。
その許可とるまでも、そりゃ大変さー。

久しぶりに、通院ついでだけど、
お顔見れたし。
大変なのに、朝から卵焼きとか
作ってきてくれたり。
涙出るよーーー(  ¯꒳¯̥̥  )︎

そして、お友達も、甘々な差し入れを
持ってきてくれたり。
本当に有り難いです(*´˘`*)

お昼すぎには、母が持ってきてくれた
荷物の整理に、お友達が持ってきてくれた
差し入れを片付けてたら、
おやつする時間がーーー(笑)
OTさんのリハビリを受けて、
今日は一時間早目に、点滴開始。

MSWさん来てくれて、母のことや、
アタシの退院後の話。
まだまだ、色々なこと、
片付くまでには時間かかるし。
気力やパワーが必要なだよ。
資料を持ってきてくれたから、
明日にでも読もう。

夕飯して、疲れたなーと
ぼんやりしてたら、
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
内科主治医、キタよーーー(*゚∀゚*)

【おっ、寝てるか】

カーテン越しに帰ろうとするから、

【起きてる起きてるーこっちー】

と………。
甘える甘える。
ひたすら、甘える。
あのね、そのね、それでね…
今入院してるのは、口腔外科なのに、
口腔外科の先生と以上に、
あのね攻撃。
ひたつひとつ、確認して、
【大丈夫だよー】と、言われるだけで
魔法の言葉のように、安心する。

【じゃまた来週~】
【いつくる?ねーねー、いつ来る?】

おやすみなさい…と去っていったけど、
週に一度の、甘えられる内科主治医訪問は
アタシには泣けちゃうほど、
嬉しいのであります。

今夜は、グッスリ眠れるかなー。