ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

眺め。

朝陽で始まり、夕陽で終わる。
今日はお隣さんが手術で1晩不在に。
なので、久しぶりにカーテン開けて
一日過ごせました。
外側見えるだけで、なんか幸せ♡

朝から、昨日友達が差し入れてくれた
可愛いパンを食べて、
主治医診察で、モミモミされる。

点滴ロックして、陰洗ケアして、
コインランドリーへ。
(‾□‾;)!!(*°^°)∑(๑ºдº๑)!!
またしても、アタシの予約時間なのに、
洗濯機、回ってるぅー。
誰じゃーいっ!!!
名前書いてないしー。
でも、隣の洗濯機が空いてたから、
そちらでお洗濯ー。
仲良し助手さんと、物々交換して、
おやつを頂いてくる。
みんな、母が来られないことを知ってるから、
心配したり、差し入れてくれたり、
本当に有り難いです。
そんな仲良し助手さんと、
イソイソとまたねーして、
病棟に帰る。

お昼前には、リハビリの先生(PT)が
今日は急きょ、お休みと伝えにくる。
やったー!たまには、ゆっくりしたひ。

お昼は、雛あられはついたけど、
カサカサご飯のそぼろ丼。
こんなん食えるかーーー!
と、おやつでお腹を満たす。
おやつしてたら、リハビリ(OT)来て。
今日は…先生、休みたいと伝える。
なんかね、本当に疲れてたから。
気持ちがね。
我が儘言って、休ませて貰う。

なんだかボケ〜っと、
昨日、母が持ってきてくれた、
二所ノ関部屋からの番付とか眺める。
この香りだけで、涙出そうになる。

あ…合間に緩和ケアの主治医が
来てくれたり。
緩和ケアの次の主治医さんも
来てくれたり。

夕回診は、主治医もいて。
来週の検査のこととか話す。

今夜はお隣さんがいないから、
やけに静かだ…
後は自分のやりたいことして、
休んでおこうo(_ _*)Zzz