ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

固まる。

月曜日の朝陽も、綺麗でしたね☀

主治医診察から始まり、
採血に点滴ロック。
ケアして、11時にコインランドリーを
予約してあったから、
ブンブーン💨

着いたら、予約してあった洗濯機が
まだ回ってるぅー。
しかもまだ27分とか残ってるぅー。
なんでやねん!!!
ひどすぎるぅー。
11階の仲良しの助手さんに、
【終わってないよー】と、伝える。
また出直すのは厳しいけど、
お洗濯しなきゃだし。
そしたら、仲良し助手さんが、
こっそり引き受けてくれて。
本当に助かりました( ̄▽ ̄;)
因みに、取りに行ってくれたのは、
自分の病棟の看護師さんだったけど。

あっちゅう間に、お昼。
お昼も麺食だから、蕎麦が出たけど、
どうしてもハヤシメシが食べたくて、
蕎麦少しと、ハヤシメシを🍚
うましーーーーー(*´˘`*)

午後からは、少し一休みして、
家に連絡したり。
リハビリして、下着だけ着替えて、
もう点滴タイムー。
今日から、貧血のお薬も追加(点滴)。
早く内科主治医、来てくれないかな。
聞きたいことあるのにー。

夕回診では、口腔外科主治医が、
何度も固まる(笑)
今週も、検査、するとか??
うーん、普通なら抜歯したくらいで、
普通に経過していくのに、
やはり、傷口は綺麗でも、ノロノロ
亀さんなのよね、きっと。

とりあえず、今夜はもう眠たいから、
早く寝ちゃうもんねーo(_ _*)Zzz